SSブログ

上原さくらの離婚報道に思うこと [プロ野球、ゴルフ、スキャンダル、ドラマなどなど]



タレント上原さくら(35)が、今年結婚した建築関連会社社長の夫青山光司(40)と、
離婚の危機にあることが報じられてます。
すでに、別居中だとか・・・

やっぱり・・・ね。
またか・・・なんて、ささやかれてますね。
離婚の原因なんて夫婦にしかわかりません。
まして、他人にはわかるはずもありませんが・・・


離婚するつもりで結婚する人は、まずいないでしょう。
輝かしい未来を思い描き、、愛する人と結ばれる

なのに・・・
時間とともに隙間ができ、修復不可能となってしまいう・・・
悲しいですね。

いつも明るくて、堂々としてる
超派手な上原さくらの意外な一面をみました。
本人のブログからの抜粋です。


「私は自分の事、なんの取り得もないし、コンプレックスだらけで
誰かの役にも立てないし、自信もないし・・・思ってるから、
本当は根暗な自分があまり好きじゃないけど・・・」

自分を愛せないと、人を愛することは出来ないと思います。
夫婦は、愛と信頼と尊敬のうえに成り立つのでは・・・


11 22 もうすぐいい夫婦の日ですね。
今年のパ-トナ--・オブ・ザ・イヤ-に輝いたのは
ロンドン五輪レスリング金メダリストの小原日登美(31)と康司さん(30)に贈られました。
「これからは一歩下がって、旦那を支えられるように頑張っていきたい」と語ってました。
なんともけなげで、可愛いですね。


この機会に、考えてみるのもいいですね。
大切な人を、ず~と 失くさない方法を


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。