SSブログ

深田恭子が30歳で魅せた写真集「Blue Moon」ミルキーボティが話題に!結婚の噂も?五十嵐麻朝と半同棲中! [芸能・音楽]



三十路を迎えた深田恭子ですが、どんどん若くなる感じですね!
11月24日発売になった写真集「Blue Moon」でもミルキーボティ
と賞賛されるほど、透き通る素肌にうっとりします\(//∇//)

深田恭子.png


激やせして、益々美しくなっていく深キョンはいい恋をしてるって
ことでしょうね!
深キョンの熱愛報道は事欠きませんが、ハンカチ王子との熱愛は
どうだったんでしょうか?目撃された焼肉デートもふたりきりで
はなかったようですし・・?もう過去の人ですね!


それにしても、恋をする度に大人の色気が増し魅力的女性へと、
進化してます
半同棲中と言われている五十嵐麻朝(27)とは、すでに2年も交際
を続けていて深キョンの実父にも紹介済!以前から結婚願望が強
かった彼女だけに30歳を期に結婚するのではないか?と囁かれて
いるようですね!

 igrasi.png


意中の男性は、イケメン俳優五十嵐麻朝「non-no」ボーイフレンド
グランプリに選ばれ、フッションモデルとして活躍していました。
身長186cmだそうでモデル向きですんね!最近は俳優としても
活動してるようですが、私生活では多忙の深キョンのために食事面
をサポート。彼は調理師免許を持っているから、本格的ですね!


仕事で地位を築いてきた分、私生活で癒しを求めているんでしょう
愛称もピッタリのようですね(*´ω`*)
彼と出会う前の彼女は、男性と上手くいかないとストレスで食べる
タイプで、暇さえあれば好物の鳥の唐揚げをつまんでいたとか?
深キョンの話題は尽きません(>_<)


「TOKYOエアポート~・・」ネタは第2弾で書きますので、覗いて
頂けると嬉しいです(・∀・)
では、深キョンいつまでも お幸せに~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。