SSブログ

「ストロベリーナイト」1月26日公開映画今回は竹内結子演じる姫川を巡る三角関係?実生活では西島秀俊と熱愛? [プロ野球、ゴルフ、スキャンダル、ドラマなどなど]



2013年1月26日全国ロードショーで放映「ストロベリーナイト」
映画の魅力に迫ってみたいと思います!

ストロベリー5.png


スペシャルドラマから 連続ドラマそして 映画へと広げていった
「ストロベリーナイト」の魅力に惹かれるのは、才色兼備の女刑事
の活躍ですね!男中心の職業を女性が格好良く演じる姿は、魅力的
ですよね!幅広い年齢層に、圧倒的な支持を集めています。

映画放映が楽しみですね!


今回の映画では、ドラマではあまり取り上げられなかった姫川玲子
(竹内結子)のラブも見れますよ~
姫川玲子が恋におちるのは牧田勲(大沢たかお)え、、菊田(西島
秀俊)じゃないの!?と思っちゃいませんか?いつも姫川を支え続
け、守り抜きまるでナイトのように寄り添って助けてますからね!


だけど、彼のきゃらはあまりにも真面目ですから恋愛のイメージが
弱いのかな?とか思いますね!
牧田とは、龍崎組若頭補佐極清会会長のヤクザとの禁断の恋です!
刑事とヤクザの恋物語!?気になりますね(*^_^*)
危険な香りのする男性ほど魅力的に感じてしまうのでしょうか?

 ストロベリー.png


姫川を巡る男たちの複雑な関係がみどころですね!
今回の映画では衝撃的なポスターが公開されてますよ!降りしきる
雨の中にずぶ濡れで倒れている姫川の姿が・・・
悲しい別れなのでしょうか?


プライベートでは竹内結子と西島秀俊の熱愛が噂されてますね!
どうなんでょうね?あくまで噂のような気がしますが・・・・?
西島秀俊はひとりでいるのが好きなんですかね?いつもひとりで
映画を観てるようです。仕事が恋人なのかもしれませんね!


竹内結子も再婚となると慎重になるのかも?映画にドラマにと大活
躍ですから、恋をしてる暇はないのかもしれませんね(´;ω;`)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。