SSブログ

日曜ドラマ「とんび」佐藤健 五十嵐陽向 第2話ネタバレ [プロ野球、ゴルフ、スキャンダル、ドラマなどなど]



日曜劇場「とんび」観ましたか !?家族の愛に感動しましたね !!


子役の五十嵐陽向(いがらしひなた)くんの熱演ぶりに思わず
もらい泣きしてしまいました。今や子役の存在は大きいですね!
陽向くんは3~6歳を演じるということなので、1話限りなので
しょうか?泣くシーンなんか、本当に涙流してましたからすご
いですよね!あの涙に、どんどん入りこんでしまいました。

02.png


早くも、名俳優ですね。早くから大人の中で仕事してませた子
どもにはならないで欲しいですね!

とんび2.png


また、大人になったアキラ役の佐藤健と並行して物語が展開して
いるので、ふたつのドラマを同時に観てるような感覚も良かった
一番の感動は、子どもが生まれ親子3人幸せ絶頂なところから
奥さんと死別してしまい、悲しみをこらえて子育てをする姿では
ないでしょうか !?アキラの中に、亡き妻の面影を見出して思わず
男涙を流すシーンなど感動しましたね!


ネタバレですが、第2話を公開しちゃいますね!
アキラ(佐藤健)が会社の上司 由美(吹石一恵)の息子を迎えに
いった帰り道、両親と手を繋いだ子どもを見つけるんですが、その
姿に自分の幼少期時代とだぶる。周りの子どもたちの迎えに母親が
来る姿を見て、どこか寂しい表情を見せるアキラ。


保育園で家族の絵を書くため、お母さんの写真を持って行くけど、
お母さんのことで、一人の男の子とけんかになり寂しさと不安で写真
をビリビリに破ってしまう。この事件からアキラがおねしょを繰り返
すように・・そんなアキラの姿をみてヤスはお見合いを決意する・・
第2話も、想像しただけで感動のシーンが目に映りますね!


今回の佐藤健の役は、ガードが固く女性を寄せ付けないようですが
最近、”共演食い”なんて噂が知れ渡ってしまったからイメージアップ
を図っているんですかねWWW
スキャンダルを起こしそうな俳優は、人気があってもCMのギャラは少
ないと言いますから(´・ω・`)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。