SSブログ

1ヶ月で11kg減 壮絶なハリウッド女優のダイエット法 5年で20kg減 渡辺直美とキンタロー。のコラボ [プロ野球、ゴルフ、スキャンダル、ドラマなどなど]



初のパーソナルブックの発売イベントに、渡辺直美が、
ビヨンセのコスチュームで登場しましたぁ!


「こんなの買う人いるの?」思ったそうですが、意外に可愛く撮れて
満足してるようです。

ダイエット2.png


セクシーな入浴シーンや、ベットで寝そべるグラビア風のシーンなど
渡辺直美が魅せますよ~


サイズは B120 W 130 H 120 体重は、現在96kg
ダイエットを望んでいるそうです!


番組でのダイエット企画だと、短期間で体重を落としても
すぐに、リバウンドしてしまうので、
「5年くらいかけて、ダイエットをしたい」
彼女の目標体重は、80kgだそうです(´・ω・`)

ダイエット3.png


本家本元、ビヨンセの、壮絶過ぎるダイエットには、驚きます!
出産の後レタスだけしか食べないで、27キロのダイエットに
成功してますが、最近行なったダイエットは
10日間で7kgの体重を落とすことができたそうです!


「レモネードダイエット」いう断食ダイエットですが、
水にレモン水と、メープルシロップと、唐辛子を混ぜたものを
1日 6~10杯飲むことで、体の中の毒素が排泄され、急激にやせるとか!


ただ、始めて2~3日は、頭痛や嘔吐の副作用に苦しむようで
ビヨンセも「もう二度としたくないし、人には勧めない」と言うほど
苦しいダイエット法のようです。

ダイエット.png


パパラッチに追い回され、人前に立ち続けるハリウッドセレブの
誰もが憧れる身体を維持していくのは、並々ならぬ努力があるようです。


アン・ハサウェイは
「レ・ミゼラブル」の役作りのため、約1ヶ月で11kgのダイエットを
成功させてますが.....


一日の食事をクラッカー状に乾燥させた、オートミール2枚だけ
で過ごしたそうです。意思が強くないと出来ませんね!


ニコール・リッチーは
長男を妊娠中に15kg太ったものの、産後3週間で元のスリムな体型に
戻してます。


食事は具なしのチキンスープのみ。どうしても空腹を感じた時は、ゆで卵の
白身だけ食べて過ごし、ビタミン剤で栄養を補っていたそうです。
ハリウッド女優の、徹底ぶりはさすがですね!

だけど、渡辺直美がスレンダーになって、ビヨンセのモノマネやっても
あまり魅力がありませんよね。あの体型だから面白いですよね!


体型がおかしなもの同士というので、
渡辺直美が、キンタロー。とのコラボを熱望してるそうですよ。
渡辺直美のビヨンセと、キンタロー。の前田敦子との絡みが
おもしろそうですね!

さすがに、100kg超えると、動きもきつくなると思いので、

すぐに、ダイエットは必要かもしれませんね(´;ω;`)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。