SSブログ

紅白歌合戦司会の堀北真希の応援に松坂桃李が!?嵐は世界初のパフォーマンスを披露!AKB48の4秒の着替えは成功する?きゃりーの体調は? [芸能・音楽]



今年の紅白は見どころ満載ですよ~

紅白4.png


堀北真希の初の司会にも期待が高まりますね!嵐のメンバーは3年連続だし
夏の24時間テレビの司会も努めているので安心して見れますね!嵐が、
色々アドバイスしてくれてるみたいですよ!だけど、何といっても心強いのが
「梅ちゃん先生」の共演者の応援ではないでしょうか!?


松坂桃李も当然応援に駆けつけるでしょうからほっと一安心(´∀`)
この辺のやり取りも見てみたいかなぁ~?それと、ずっと練習してると言っ
てた「きゃりーぱみゅぱみゅを噛まずに言うこと」噛んでくれると一層面白
いかもwww


きゃりーぱみゅぱみゅは体調崩してましたね!?紅白の出場は大丈夫でしょう
か!?連日の点滴も心配ですね!何といっても、喉が一番気がかりですよね!
喉から血が出たり「声がはハスキーボイスとなっている。忌野清志郎さんの
『どうしたんだHey Hey Baby』を歌うと味が出る感じ」きゃりーからの喉
の異変を訴えるツイートが・・・?彼女らしくて状況が良く伝わりますww


嵐はおそらく世界初では!?すごいパフォーマンスを披露するそうですよ!
身体にセンサーを取り付け、リアルタイムでCG映像を創り出すそうですよ
期待に胸が膨らみます(*^_^*)

 紅白5.png


AKB48は今年5回目の出場になりますね!前田敦子が卒業して初の紅白とい
うことになりますね!2012年いろんななことがあっただけに、今年最後の
ステージに期待が高まります!「AKB紅白2012SP~第2章~」のタイトル
でスペシャルメドレーを披露するそうですが、今回目玉となるのが「UZA」
から「ギンガムチェック」の間で行う着替えだそうですよ!

 紅白.png


リハーサルでは失敗したんだそうです!リハーサルで6秒かかった着替えを
本番では4秒で行わないと間に合わないらいんですが、生放送ですので何が
飛び出すかわかりません(沙*・ω・)


「UZA」から「ギンガムチェック」の間は瞬きせず、目を見開いて見る事を
お薦めしますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


ここまで読んでくださってありがとうございます。感謝しますm(_ _)m
まだまだ、紅白のみどころをお伝えしたいと思います。良かったらpart2を
読んで頂けると嬉しいです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。