SSブログ

ももクロの赤いTシャツの背中の文字はある場所を示す座標!「元旦の重大発表」とは?ゴールデンボンバーの気になる発言とは? [芸能・音楽]



y紅白歌合戦明日まで待てない気になる舞台裏part2をお届けします!
アイドル戦国時代の激しい人気争いを、頭ひとつ飛び出したと言われ
ているももクロの話題から~お届けします!

紅白8.png


ももクロの今年の活躍は目覚しかったですね!メキメキと頭角を表わ
してrきましたね!パワーいっぱいのパフォーマンスは斬新ですね!
紅白のリハーサルのために作ったという真っ赤なTシャツの背中に謎
の数字が書かれているけど「まだ秘密」と言ってましたが・・・?

 紅白2.png


この数字とは35.678067.139.714894 この数字の表す意味は、国立
競技場の位置を示す地理座標なんだそうです!
まだ決まっていないのですが「来年は国立競技場に立つ」目標を掲げ
た決意表明だったんですね!


もう一つ気になるのが「元旦の重大発表」ですが、いろんな噂が飛び交
っているようです!”再改名?”とか”新メンバー加入?”こんなことまで
”20歳になった高城の脱退?"どれも違うようですね!


2013年国立競技場を目指すことを明らかにしてファンの前で誓うこと
のようですよ!?気になる紅白の衣装なんですが、今までにない衣装で
ファンを魅力しそうです!セクシーな中華の円卓にすっぽり入ったよう
な衣装なんだとか!?美味しそうですよwww

紅白6.png


ゴールデンボンバーの下ネタ発言は相変わらず騒がせてますね(>_<)
NHKの紅白チーフプロデューサーから「盛り上げてくれるのは嬉しいが
そういう下ネタは求めていないから」と釘をさ刺されているようですが


「バックダンサーが全裸になるかも~?」もしかしたら樽美酒の全裸を
予告するような発言も?紅白初のモザイクがかかるかもしれませんね?
生放送ですからね!何が起こるかは当日の放送をお楽しみに(*´ω`*)

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。