SSブログ

新春プレミアシネマ「麒麟の翼~劇場版・新参者」が1月3日に放送!ブレイク前の松坂桃李もみどころ! [プロ野球、ゴルフ、スキャンダル、ドラマなどなど]



新春プレミアムシネマ「麒麟の翼~劇場版・新参者」が1月3日
21:00~23:30 TBS 放送されます


東野圭吾原作のベストセラー小説をテレビドラマ化して大ヒット
した「新参者」の劇場版です。東野圭吾作品のなかでも人気が高
い「麒麟の翼」をドラマ化した「新参者」も大ヒット!そんな
ファンの期待に応え「麒麟の翼~劇場版・新参者」が実現した
待望の映画です!

 000.png


阿部寛 (加藤泰一郎)は事件のトリックのみならず、その背景に
ある人間の心までも解き明かす名刑事。今回は東京・日本橋で起
きた殺人事件の謎を解き明かしていきますよ!


阿部寛 溝橋淳平などTV版のレギュラーに加え、新垣結衣 中井貴
一 黒木メイサ 豪華キャストが参加しています!中でもブレイク前
の松坂桃李の出演は要チェックですね!白熱する演技もみどこ
ろですよ!


遠く離れてみて気づく大切な人を想う愛。二度と取り戻せない
関係に思わず涙してしまいます。この映画を観て改めて親子や
家族といった身近な人たちとどのように絆を結び、繋がっていく
かと、考えるきっかけになるのではないかと思います。


事件を通して様々な人間模様が描かれています。平凡な日常を
生きていても、ボタンをひとつ掛け違えただけで自分にも起こる
ことなのかもしれません。この物語を観た後は、普段何気ないな
く見てる景色にも色々な人の想いが詰まっていることを再発見す
るかもしれません(*´∀`)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。