SSブログ

亀梨和也「俺俺」で初めて弱音 あらすじ [トレンドニュース]



亀梨和也の5月25日公開映画「俺俺」は一人で33役演じるという
前代未聞の役に挑戦しましたね!

亀梨4.png


野球で鍛えた体力や、ジャニーズで身につけた”早着替え”など
他の人よりも、優れた才能を持っている彼でも
あまりのハードな日々に「疲れた」とメンバーに、
初めて弱音を吐いたそうです。


今まで、どんなに大変でも一度弱音を吐いたことがないと言いますから
今回の撮影がどんなに大変だったか!想像できますね。

亀梨.png


映画「俺俺」
原作    星野智幸(大江健三郎を受賞)
監督    三木監督(代表作 インスタント沼 転々 他)
キャスト  亀梨和也 内田有紀 加瀬亮 他)


あらすじ
ある日、マックで隣に座った人の携帯電話を持って帰った所から
始まります。ミステリアスな物語に、どんどん引き込まれていく
そんな映画です。


持ち帰った携帯に、お母さんと表示される人から着信があります。
その携帯の持ち主になりすまして、亀梨和也が演じる均は、
会話を始めるんですね。

亀梨2.png


そこから、オレオレ詐欺へと発展してしまいます。
すると、均がどんどん増え、33人に!


多種多様な職種の人が集まりますが、女装もありで
巨乳の女性もやりますよ~


今度は、増殖し過ぎたので削除を始めるんですが
物語は、殺し合いへと発展してしまいます。


「俺俺」映画のみどころは、何と言っても
亀梨和也の変装したシーンでしょうね!


映画の撮影は終わったのも束の間、亀梨和也はPR作戦展開中!
PRも「俺俺」にちなんで、33通りのミッションを見せてくれるようです


「33種類の食材で料理を作ります」
「俺ストップウォッチを(体内時計)33秒で止めます」
「俺33分で33カンのお寿司を食べます」などなど


もう一本映画が作れるくらいの濃い色ミッションなんですが
亀梨和也も2月23日で27歳でしょう !?


こんなハードなことやって大丈夫何ですかね!
熱愛の噂は数しれないけど、彼は独身主義といいますから
癒してくれる彼女は、いないのですかね?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。