SSブログ

壇蜜も認める!そっくりな19歳小蜜「画像」モノマネでキンタロー。とコラボなんて面白いかも? [トレンドニュース]



壇蜜人気が止まらない!4月から益々TVの露出が増えますね!

独特の色気に、女性の私でも引き寄せられますよ!

うん~素敵[ハート]彼女の醸し出す香りもとってもいい香りなんだそうです!

どこの香水を使っているのかなぁ?

まあ~あの魅力には到底叶いませんがww

今、壇蜜にそっくりと話題になってる

副島美咲(19歳)にはびっくりしましたぁ!

本家の壇蜜が驚くくらい似てますね!

仕草までそっくりで、19歳なのに

中々色気があります!

?小蜜.png

ちなみにサイズは

T167 B83 W58 H85

うわぁ~すごくスタイルいいですね!

キンタロー。みたいにモノマネでも

通用するかも !?

この春ブレイクしそうな予感!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。