SSブログ

斬新なダイエット法.が話題に! [トレンドニュース]



女性にとってダイエットは永遠のテーマなのかも

しれませんね!

私も色々なダイエットに挑戦してきました。

朝昼晩、グレープフルーツとゆで卵とレタス

何年か前に流行ったダイエットですが

3ヶ月で10キロのダイエットに成功しましたが

毎食同じものは飽きてしまいますね。

長続きしなくて、リバウンドです(泣)

毎日テニスのラケットを600回振ると言う

斬新なダイエットが話題になってますね!

テニスの漫画「テニスの王子様」が好きで

登場するイケメンキャラを思い浮かべながら

自己流で、毎日ラケットを左右300回ずつ振ってたら

ダイエットに成功したというので

話題になりましたね!

コストもかからなくて、成果が期待出来るのは

いいですね!

歌手のマドンナのダイエット法は

食べ物を口まで持ってきて食べない

ちょっと変わったダイエットを実践してるそうです!

楽して痩せれて、リバウンドもしない

そんなダイエットが理想なんですが....

今まで、色々なダイエットに失敗した人や

リバウンドを繰り返してる人

激しい運動は苦手な人などに人気の

ダイエットがあります!




タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。