SSブログ

アッキーナ チーモンチョーチュウ菊池浩輔への5年越しの愛実る 好きな所 筋肉 アッキーナ愛車ヤマハマジュスティC改良バイク「画像」 [プロ野球、ゴルフ、スキャンダル、ドラマなどなど]



「1番ソングSHOW」のバレンタイン企画でアッキーナが愛の告白!

 明奈4.png


アッキーナが番組内で、チーモンチョーチュウの菊池浩輔に
告白をしましたね!


18歳の時にDVDを見て一目惚れしたそうですが、以来ずっと
5年間も思い続け、ようやく告白出来たんですね!

明奈.png


「ハーッ」「あー!」見てる方も緊張が伝わってきましたが、
チョコを渡す時は、震えていたようですね。


ヤマハのマジュスティCを改装した3輪バイクに乗ったり
カートの腕前はプロが認める程。レーシングスーツや
ヘルメットも自分でデザインするほどの凝りよう。

明奈6.png


男性ぽい一面ばかりが目立ってましたから、
あんな可愛いアキーナに驚きました!

明奈7.png

好きな所は、イケメンの顔と筋肉だそうですw
一目見た瞬間に、恋していまうことは、ありますね !!
運命を感じます ヽ(;▽;)ノ

明奈2.png


チーモンチョーチュウ菊池浩輔は、アッキーナの告白で
今、急激にブレイクしてますよ!


ツイッターのフォロワーが一気に5000人だそうです。
自身のブログに「アッキーナに感謝」とありました。
詳しくは、神保町花月「にこにこトークライブ」で語るどうです。


1981年生 31歳
163㎝ 68kg
足のサイズ  27.5㎝(意外に大きい足ですねw)
<好きなこと>
ブレイクダンス
TVゲーム
格闘技
生き物


料理も得意みたいで、エリンギのピクルスなんて作っちゃうんですね。


レギュラー番組は「あるあるYYテレビ」TVQ
2月16日に出演するそうですが、福岡の放送です。


これから、どんどん露出するでしょうね!
お幸せに~Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。